M2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > ホビーステーションM2からのお知らせ  


-- - --/-- [--] - --:--


ホビーステーションM2からのお知らせ

2009 - 10/15 [Thu] - 18:26

2009年3月20日をもってホビーステーションM2は閉店いたしました。
この場をお借りしてお世話になった方々に、感謝及びお礼を申し上げます。


長い間ご愛顧いただき、ありがとうございました。

 

ホビーステーションM2 店主

 


お疲れ様でした。

長い間お疲れ様でした。
店舗経営が終わられるということで、
帰省した際に、立ち寄るお店が無くなってしまうのは
寂しい事ですが、これからもがんばってください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとうに、ご苦労様でした。
高校生の時からお世話になった店長さんの、お店が閉店したのは大変残念です。
今まで作品展示などしていただき、ありがとうございました。
これからも頑張って下さい。

ご苦労さまでした。

永い間ご苦労さまでした。
客には決して判らぬ苦労があり,今回決断は苦渋の選択で
あったと推察しています。
(でも・・いきなり・・で驚いていると同時に作品の撤収
に頭悩ませてます。なお取り置き分の扱いはどうなりますか?)
 再開に向けての可能性も模索されているとの事。どのよ
うな形で再開されるのかわかりませんが・・復活を期待し
ています。
ほんとうにご苦労さまでした。

残念です。

閉店と知ってびっくりです。私の唯一の憩いの場所でしたのでとても残念で寂しいかぎりです。
私の飛流もまだ店舗内に陳列状態なので引き取りにいきたいのですが、連絡方法などご連絡頂ければ幸いです。

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hobbystm2.blog54.fc2.com/tb.php/21-8255e74f

 | HOME | 

